大阪スパワールドで世界の温泉でのんびり

大阪スパワールド岩盤浴で爆睡

去年の9月に以前よりすごく行きたかった大阪のスパワールドのんびりの旅にいきました。

館内に入りまずは岩盤浴で汗をいっぱい出してのんびりしたいな~と思い岩盤浴へ向かいました!!すごい人!!どこの部屋もいっぱいでした(;'∀')

 

最初は韓国の岩盤浴に入り石の上にバスタオルを下に敷いて爆睡(-_-)zzz

ゴツゴツした石の上で寝るのは気持ちよい(*´ω`*)

汗だく限界で目覚め外で冷却してから次はロシアで石タイルの下にバスタオルを敷いて爆睡(-_-)zzz

タイルなのですごく寝やすく気持ちよい(*´ω`*)

外に出てアイスランドで急速冷却のんびりしてからエジプトへ、中はピラミッドがあり2段の段の上で横になってのんびり(*´ω`*)

熱めの岩盤浴だったので限界も早くてすぐに外へ、ドリンクを買ってボケ~っとタイム!!

 

オーストリアは凄く人気で椅子があるので待って待って空いたので椅子の上で横になり完全に爆睡心地よい温度で一番長くのんびりしました(^^)/

それからカナダに行きソファに座りテレビを見ながらゆっくりしてから世界の温泉に行きました(*^^*)

 

世界の大温泉(アジアゾーン)

今回の男風呂はアジアゾーンでした。

中に入るとイスラムの石風呂があります!!すごく広い!!

さっそく入浴、少し熱めで広くて解放感あって気持ちよい~(*´ω`*)

 

次は日本渓流露天風呂へ行き本当に渓流のように風呂が流れてる感じで長広い!!

川の中で入浴してみたいな感じですごく癒されます(*^^*)

 

そのままの流れで大檜風呂へ畳があり日本~♪日本大好き~♪すごく癒されここは長くのんびさせてもらいました(*´ω`*)

お風呂といえば〖和〗なので最高でした!!

 

次はバリ風呂は2~3人しか入れないくらい狭いが、風呂の周りが高級リゾートにいる感覚でリッチな気分でのんびできました(*^^*)

 

そしてペルシャに行き、まるで宮殿の中にいる感じで座湯でのんびりしてから身体を洗って上がりました(*^^*)

 

全部の風呂回りましたがどこも癒されるしずっと入ってられるしすごく面白かった。

今度はヨーロッパゾーンに入ってみたい(*^^*)

 

スパワールドから出て!!

 

実はずっと飲み物を我慢しててこのまま新世界でビールを頂こうと思い、日本一の串かつ横綱に行って風呂上りの喉カラカラの最初のビールを「やっほ~い、めちゃ最高!!」と中ジョッキを飲み干して、串物いっぱい食べてすごく楽しい1日となりました(*'ω'*)

 

f:id:Enfin_huit:20190213224118j:plain