『りらくる』で身も心もすっきりリフレッシュ

『りらくる』で肩こり背中痛解消

僕は肩こりからくる偏頭痛持ちと去年の12月から背中痛でりらくる初デビューしました。

偏頭痛は前からありましたが、背中痛は去年11月中旬から始まりシップ貼ったり、家にあるマッサージクッションなどを使ってマッサージをしていましたが痛みは和らぐが時間が経つと痛み始めます(;´・ω・)

これは「しっかりマッサージしてもらわないとダメだな~」と思い12月中旬にりらくるへ行きました。

 

コースは色々ありましたが、初めてだったのでお店おすすめの〖全身もみほぐしコース60分〗にしました(*^^*)

最初にセラピストさんに「どこかお困りの場所や重点的にやってほしいことありますか?」と聞かれ「肩がコリやすく背中の真ん中辺が痛いのでそこを重点的にお願いします」と答えました(*^^*)

マッサージが始まり結構強い力で揉みほぐされていきます。

すごく気持ちよくってすぐ寝てしましそうな気分でした(-_-)zzz

マッサージが背中の真ん中付近にいった時です!!

 

『ごりっ、ごりっ』

 

うわ~すごいコリだな~(;´・ω・)」

セラピストさんもコリを力強く何度も何度もほぐしてくれたおかげてコリもかなりほぐれました(*^^*)

 

僕が特に気持ちよい場所が腕とふくらはぎのマッサージで、マッサージが始まると電気が走ったように指の先まで『ピリッピリッ』っとなりその後から血が「サー」と指の先まで流れたように感じ熱くなり、全身がポカポカしてきて心地よくなりました。

夢の世界は一瞬です。

「はい、お時間となりました」・・・Ω\ζ°)チーン

起き上がると身体が軽い!!背中痛くない!!

 

「やったーーーーー(*´ω`*)」

 

背中痛で悩まされてはいたがそれ以来痛みがでないので行ってすごく良かったです(*'ω'*)

 

そして今日2回目のりらくるへ行きました(*^^*)

今回は特に痛みがあったわけではなくリフレッシュしにいきました。

前回行った時にセラピストさんから「足つぼからマッサージをして全身もみほぐしをするとすごく効果的ですよ」と聞いていたので今回のコースは!!

『もみほぐし&足つぼコース60分』

足つぼ30分、全身もみほぐし30分とマッサージをしてもらいました。

足つぼは、すごく痛いイメージがありましたが『ピリピリ』してすごく気持ちよかった(*´ω`*)

足の指やつけねなど細かい場所までマッサージしてもらった後に全身もみほぐしを今回は全身平均的マッサージしてもらいリフレッシュしました。

 

また身体が重かったり肩こり酷かったり背中痛が始まったりした行きたいと思います(*^^*)

f:id:Enfin_huit:20190217222522j:plain