ブログ初心者の最初の記事、挨拶

初めましてビール大好き、かずろうです!!

ビールあるある

 

  • 夏と言えばビール
  • 最初の一口『ぷふぁ~~~』ってなる
  • 二杯目のビールは一杯目を超えられない
 

今回ブログを始めようと思ったきっかけは、趣味を通して全国の人と繋がりたいと思ったからです。

とは言っても趣味と呼べるほどではない為、今までに経験した事やこれから経験する事をブログとして残していけたらと思っています。僕は一人より複数の人と趣味をしたりコミュニケーションするのが好きなので教えてもらったり教えたりしてどんどん趣味の幅を広げて読者のみなさんと楽しんでいけたら良いです。

今回のブログのテーマ繋がりはそういった意味で決めました(*'ω'*)

 

今は冬なのでスキーやボードシーズン僕は山に囲まれた場所だったので、学校では冬になると授業でスキーがあり周りには滑れない人はいなかったくらいでした。家の近くにスキー場もいっぱいありましたが、年々雪も少なくなっていってるのでスキー場もどんどん潰れてしまっているので残念です。

昔は嫌になるくらい毎日雪が降り、毎日雪かきしてたのを思い出します。

ずっとスキーやボード行ってないですがすごく楽しいスポーツなのでまた行きたいと思います。

 

ブログ超初心者なので色々ブログを読ませて頂いて勉強したいと思っています!!

今後ともよろしくお願いします(*^^*)